バグショートカットのコツを教えてください!

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バグショートカットのコツを教えてください!

回答(2)

まず、キャラはヘイホーor重量級で、Bダッシュとスリックタイヤ[ゴールド]orキノコみたいなタイヤorノーマルタイヤ[成功率は低い]とグライダー[自由だがピーチパラソルはお勧めしない。]
やり方は、スタートしたらすぐ→のショートカット地に行く。そこでキノコが1個消費。その後、トンネル?的な所に入り、そこで、壁にぶつかる??(意味不)壁にぶつかるときにミニジャンプし、トンネルを通過する。そこで、地面に着地する寸前にまたミニジャンプをする。すると、そのジャンプによって浮く。(これで成功)後は大砲を通過する時、スライドパットをずっと下にすると、ハナちゃんの所まで行けます。ただし、これはネオクッパのバグよりも難しいので、かなりの練習を積み重ねる必要がありますが、3回とも成功し、早い人なら2:00:00前後、あるいは、そのタイムを切ることができます。説明が下手ですみません!詳しくはyoutube等で調べてみてください!
「重量級」→https://youtu.be/yNwpY3S92ms


「軽量級」→https://youtu.be/q1ItSdkU6a0


上記の動画を参考してください。