ムービーの最後のページでくんくん探偵の事件編と エンディングのあいだはどうやっ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ムービーの最後のページでくんくん探偵の事件編と
エンディングのあいだはどうやってだせるんですか。
教えてください。
後、最後から2ページの翠星石のエンディングムービーと
ラプラスの魔のゲームオーバームービーのあいだの出し方も
わかりません。教えてください。

回答(1)

くんくん探偵の事件編・・ということはブルーティアラ事件のですよね?
それはジュンが熱を出したとき、真紅達が巴を呼びますよね?その時、「温めて食べてね」という手紙があったと思います。それで翌日ジュンが三体のドールの(翠と真と雛)誰かにお礼をしようと言いますので、その時三体の名前が選択肢で出てきます。その選択肢の中の「真紅」を選べばブルーティアラ事件の解決編が見られますよ。
あとラプラスの魔と翠のエンディングの間は第六話「薔薇乙女」の水銀燈との戦闘が二回あると思います。一回目は普通に戦って勝ってもいいのですが、二回目はセーブして水銀燈に負けてください。
そうすれば水銀燈のムービーが手に入ります。
でわ!頑張ってください。