ムービーで ドアが吹っ飛ぶシーンがありましたが、 あれは、 ゲームでもなる ...

  •  PJAS
  • 2011-02-18 02:08 投稿
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ムービーで
ドアが吹っ飛ぶシーンがありましたが、
あれは、
ゲームでもなるのでしょうか?

また、なるとしたら
どうすればできるか
教えて下さい。

回答(4)

ドアを壊したいとか外したいとか、それではいつまで経っても上達しませんよ。ドアが外れたりしないように走るのがスマートですし。

ダートやスノーで、プレミアムカーを使い、ガードレールや壁にぶつかったりしていると、ドアやバンパーが外れてきます。
  •  PJAS
  • 2011-02-18 06:47 投稿
ありがとうございます。
トロフィー狙いでドアを外したいのなら、プレミアムカーのラリーカーで適当なレースに出場、逆走して対向車にぶつければ、いずれ外れます。
やるのはそれっきりにした方がいいですよ。
シトロエン C4 WRCがオススメ!(b^ー°)
プレミアムのBLITZのER34もドア取れますよ