ミュウツーより最強のポケモンけつばん・・・しかしこいつは戦闘に出すとフリる・・・ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ミュウツーより最強のポケモンけつばん・・・しかしこいつは戦闘に出すとフリる・・・(フリーズする・・・)もしけつばんを戦闘に出す方法があるのなら教えてください

回答(7)

ってゆうかそんなポケモンいるんですか??
います。野生だと強すぎるから僕も使えたらいいなとおもって・・・
バグミュウ生成の失敗作、もしくはLv100の失敗作が
「けつばん」という画像なしのサイドンのようななきごえの
モンスターになります。
 
けつばんを戦闘に出す方法ですが、結論から言うと不可能です。
私もできた事はありません。
ただ、バグミュウと同じようにけつばんを作ったら
とりあえずポケモンセンターに預け、
技マシンで四つ技を埋めて安定させてからやれば
うまくいくのかもしれません。
けつばんの覚える技は、バグミュウからの失敗であれば
ミュウと同じ(つまり何でも覚える)
Lv100の失敗であればLv100にしようとしたポケモンと同じです。
しかしけつばん自体はポケモンというゲームを製作するときの、
消し忘れた試作型モンスターのデータですので
ゲームに悪影響を必ずもたらします。
それをふまえて挑戦してくださいね。
  •  5596
  • 2004-08-21 08:33 投稿
僕は昔使えましたよ。フリーズしたと思ったら2、3分後に出てきました。ホントですよ。
僕も使えました。
ってゆうかそんなポケモンいるんですか??
あまりバグ技はしないほうがいいですね(^O^)
壊れます