ミュウツーは何のボールで捕まえるのが楽ですか??

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ミュウツーは何のボールで捕まえるのが楽ですか??

回答(0)

ベストアンサー
プラチナに投稿されている質問ですが、ファイアレッドのミュウツーで宜しいんですよね??


確率でいってしまうと、30ターン以上経過したあとのタイマーボールなんですが、私はモンスターボールやスーパーボールでも十分だと思っています。

捕獲係数と言う、捕まりやすさの度合いがボールごとに異なっていて、モンスターボールはもっとも低い値、ハイパーボールはなかなか高い値になっています。

しかし、ミュウツー程になると、その係数すら意味ないくらいにポケモン自体の捕獲率が低いです。

なので、どのボール使っても、それなりに時間が必要になってきます。


私は、お金も手頃で捕まりやすさもなかなかな、スーパーボールをおすすめしますが、正直モンスターボールもそんなに変わらない気がします。