ミュウツーの技に悩んでいます。 何かおすすめがあれば教えてください!

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ミュウツーの技に悩んでいます。
何かおすすめがあれば教えてください!

回答(1)

やはりサイコキネシスをメイン技として使うべきだろう。
対悪用に波動弾もほしいところ。
ただ特殊に強く防御に弱いハピナスや、リフレクターを積まれる相手には瓦割りのほうが有効。
あとは補助に自己再生や瞑想、身代わりなど。
伝説使用可能のバトルでしか使えないのを利用して、体重が重いのが多い伝説相手に草結びなども。
冷凍ビーム、十万ボルト、雷、大文字、火炎放射、シャドーボールなどとにかく候補が多い。
ミュウツーは対応できるタイプが多いので仮想敵に合わせたほうがいい。