ミュウに合うためには、オルゴールが必要ですよねー。 そこでオルゴールを持ってい ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ミュウに合うためには、オルゴールが必要ですよねー。
そこでオルゴールを持っている時やられてしまって、
レジ型を持っている場合は、どうやってパーツをゲットできるのですか?

あとこの地底遺跡93階でたおれています。
よかったら助けてください。
パスワードは、
0キ400 TMノい0Vろ てわF00
せタ0Mフ ナ>0Zム0ア ウ2P>+
です。
大好きクラブの方でも頼んでいるので
早く助けてくれた方に、
お礼をする予定です。
もし大好きクラブの方に
先に助けてもらった時は、
すみません。





関係ないですが、顔文字って、どうやったら使えるのですか?

回答(2)

ベストアンサー
顔文字を使用するには、顔文字の使用をクリックすれば出る場合もありますが、使っているパソコンによっては表示されないものがあります。
そういう場合は、[ ]の間に何か入れたりすれば、大丈夫です。
少し紹介しときますね。
 を表示させるには、[^^]と入れます。
 を表示させるには、[?_?]と入れます。

ついでに、顔文字でリンクする方法は
<link><li>ここに好きなアドレスを入れます</li>[ここに好きな顔文字のコードを入れます。]</link>
こうすれば良いです。
また、レジを倒せばてにはいります。あと顔文字の使用とかいてるところをおせばできます。 
ありがとうございます。
救助は、大好きクラブの方が助けてくれました。