ミホーク・ヤマの出し方教えて!

  •  mstV
  • 2003-12-21 21:54 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ミホーク・ヤマの出し方教えて!   

回答(6)

何とも言えませんね。おそらく多分出ないと思います。推測ですが。他のサイトでは出たとか言って出し方書いてありますが、おそらくガセネタでしょうね。もし出るならそのうち解かるんじゃないですか。
出ません[宇宙人][宇宙人][ぼよーん2][ぼよーん2][うぇっ][吐く]
絶対出ないと思います
他の所でこれをやったら出る!ってかいてあったやつ
やっても出なかった
ミホークは出ると思ってたのにな〜……
キャラ選択のとこにシャンクスの左右に
何かキャラ出るような気がしてた。
でもよく考えたらミホークが出たら
ゾロの奥義の時どうしようって話になるしね〜
「どわっ!ミホークの後ろにミホークがっっっ!!」
みたいな。
そのときは「俺はお前を超える」とかなるんじゃないでしょうか。(出たらの話だけど・・・)
ミホーク・・・俺も使いたかったけど使えないとおもう