ミネラルがたくさんある所をおしえてください

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ミネラルがたくさんある所をおしえてください

回答(2)

基本は角、または行き止まり&怪しい場所(色が違う場所)です♪
敵が全く居ない所はダイチのテーブルマウンテンの頂点ですね。
レアミネラルならえっと…ネッサの遺跡が無い方に沢山あったような気がします、私の出した攻略にも書きました。
後は…何処でも沢山取れますよ、上記の基本さえ覚えて、クセを付けとけば沢山取れると思います。
沢山ある所…他の人が書いた攻略情報も参考にすれば多少なりと分かると思います。後は当然ですけれど…経験ですね(笑)
修正:すいません、出した後に気付きました…遺跡が無い方じゃなくて遺跡がある方です。暗い方ですよ!