ミニオンラッシュに詳しい人に質問です。 イベントで住宅街を走っていたら、なんだか ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ミニオンラッシュに詳しい人に質問です。 イベントで住宅街を走っていたら、なんだか怖い場所が出て来ました。
赤いところで、地面にある床に乗ったら、痺れて終わってしまいました。

これは、バグ的なもので出て来たのでしょうか?
それとも、そのような場所があるのでしょうか?

回答(1)

バグではないと思います。
ある一定の秒数なのかわかりませんが、割と長く続いていると、家の中から出る時や、道がカーブする所(一定の距離が終わって場面が変わる所)など
コースが切り替わる時に街が赤く光ると、次の場面で床が赤いところや車、家が赤くなってます。
バツ印が床についてるところにのったら痺れて終わります。
長く続いてなのか、、アイテムが36〜40個(芝刈り機入れて)取ったくらいで出ました。
そのあたりになると何回か出るのでバグではないと。。
ただ、早くなってる上に、床が痺れるものと混ざるので難しいですねぇ。
はっきりと条件がわからなくてすみません
m(_ _)m