ミッションをクリアしたあとにパーツを変えたり取ったりできますよね。パーツレベル1 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ミッションをクリアしたあとにパーツを変えたり取ったりできますよね。パーツレベル1→レベル3のに変えたんですけど、いつになってもパーツが1のままです。(MSレベル45)なのに。どうやて替えられるのですか?
初心者的なことですみません

回答(3)

ふつうなら変わるはずですが・・・。
バグかもしれません。
ボタンの押し間違えとか?間違えて廃棄してたり。
上に出てるのが新しく入手したパーツ。下に出てるのが今装備してるパーツです。□ボタンで新しく入手した方を捨てます。○ボタンで新しく入手した方に変更します。