ミカニテです。 R撲滅隊って個人でやるもんなんですかね。 もしやらないほうが ...

ミカニテoutloのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ミカニテです。
R撲滅隊って個人でやるもんなんですかね。
もしやらないほうがいいのであれば教えてください
撲滅隊に入った方がいいんじゃない?
と思うかもしれませんが、R撲滅隊の方々には申し訳ないんですが、、絶対にRしてはいけないとか、あまり縛られるのが好きではないのでw←我儘
回答宜しくお願い致します。

回答(1)

ベストアンサー
どっちでもいいと思う
僕的にはRPが沢山ある時はやらないことにしています
こういうときにもうひとつバトデラのデータがほしい
そっかー 参考にします!
やっぱ知ってる方に返答してもらうのが一番だね
ノンタイトルさんは私を知ってるのかな?