マルチプレイの時 岩に隠れて銃だけ岩の上に出して撃ってる人がいました いくらやっ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

マルチプレイの時 岩に隠れて銃だけ岩の上に出して撃ってる人がいました いくらやっても出来なかったです、どなたか教えてください
どの銃でどうしたらできるか。

回答(2)

多分障害物に隠れてLBボタン押しながら左スティックを覗きたい方向に傾ければ出来たと思います。覗けたらボタン離してよかったと思います。(多分です。)
それは中距離用のアサルトライフルです。
アサルトライフルの上になんかでっかいもん(カメラ)がついている奴は、ほとんど使う奴はいないと思うけど、それは、銃だけ出して撃てる奴ですから、やってみてください。覗ける距離は少ないけどそのまんまで、スコープも出来ます。