マリオバスケっておもしろいのですか?

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

マリオバスケっておもしろいのですか?

回答(11)

バスケが甲羅などで
バスケっぽくなくなったりすると思うけど
おもしろいとおもいます
キャラも結構多いので
チーム組み合わせも楽しめそうですよ
純粋にバスケをやりたい人にはあまりオススメできませんが、
自分的には面白いと思うので、買って損はしないと思います。
ぼくからは、やっぱり、自分で一回やってみないと、わからないと
思います。
ぼくてきに、楽しいとおもいますが 
はじめのほうは簡単だけど後がどんどん難かしくて楽しめると思います
ゲームでしかできないアイテムなどが出るので楽しい
  •  siro
  • 2006-07-28 21:43 投稿
ノーマルに返信するとおもしろいです
でも出来ない時は全然楽しくないです。
おもしろいけど
エキシビションが1カートリッジでできないのが
ちょっと残念だね
とてもおもしろいです。でもエキストラマッチは難易度が高めなので上級者向けかもしれません。
キャラの人数が多いからとにかくたのしい!!
かなり楽しめると思います
めちゃおもろいよ!!買いたまえぇぇ
ありえないほどおもしろいから買ったほうがいいよ!!!!!!