マリオカ−トDSの通信はダウンロードプレイからのと、マリオカートDSを持っている ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

マリオカ−トDSの通信はダウンロードプレイからのと、マリオカートDSを持っている人との
通信(相手に行く方と募集するやつ)とWi-Fi通信(終了ずみ)のしかないのでしょうか?
マリオカート7やマリオカ−ト8みたいに通信出来ないのですか?教えて下さい!

回答(2)

おそらくその通りだと思います もうワイヤレスしかできないとおもいますが
ワイヤレス通信ってダウンロードプレイからのですよね?
マリオカートDSのwifi対戦機能は終了しましたのでDSで遊ぶときはもうwifiは使えません。友達と通信したりすることはできます。
もちろん7と8は何でも出来ます。
それは知っていますがお書きいただきありがとうございます!