マスターリーグで必ず獲得する選手っていますか? 教えてください。

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

マスターリーグで必ず獲得する選手っていますか?
教えてください。

回答(7)

ロベカルです!!!
ただ単にロベカルが好きだから^^
今作ではロナウド!!もう彼を止めることはできません!
デルピエロでしょ!あとシェフチェンコとか。
まぁすきなだけですけど。
純粋に強いやつとなると、やっぱりロナウドでしょうね。はっきしいって能力あがりすぎです。
シュート精度99って・・・・・
ロナウドですね。みんなの言うとおり、能力の格が違いますねwシュート制度99、スピードといい、あんま角度とか気にしなくてもゴールをいとも簡単に決められます。逆足制度7だからほぼ両ききだしね
デルピエロ!
大好き!
ベッカム
フリーキック決まりすぎです。
GKブッフォン
DFF・カンナヴァーロ ロベルト・カルロス
MFベッカム ネドヴェド
FWロナウド デルピエロ
位ですね、こんだけいれば優勝間違いなしです。