マジンガーZEROは何話ぐらいで使えるようになるんですか?そして、最後まで使えま ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

マジンガーZEROは何話ぐらいで使えるようになるんですか?そして、最後まで使えますか?

回答(1)

ベストアンサー
39話の「終焉の目覚め」ってシナリオからですね、当然最後まで使えますしマジンエンペラーGとともにスパロボV最強機体なのでこの二機出せばぶっちゃけこの先どのマップでも勝てます
発売からほとんど経ってないのにネタバレを促す質問は控えてください
気になるなら自分で進めるのが一番です

あと、そういう強力な後継機が手に入るのはシナリオ終盤とだいたい決まってますので