マインクラフトpeで、Modを入れてるのですが、Factorizationを中心 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マインクラフトpeで、Modを入れてるのですが、Factorizationを中心に工業をやっています。 何か、Factorizationと競合しない工業を便利にするModがあったら教えて下さい。

今入れてるModは
Factorization バージョン3.7
Cut all
Mine all
ソムニアモドキMod
Ore farm
Toomanyitems バージョン0.10.X
です!

希望としては、機械を増やしたり地図だったり時間変更があったりするといいなぁと思います。
端末のスペック的にはもう少し耐えられそうです。

回答(1)

機械系は、工業modをv3.5にする必要がありますが、
ExtendedCraft2 v1.1 FZv3.5用 mod
地図modは
smootnminimap mod
waypoints mod
この2つがあるとrai'sminimap(pc版地図mod)みたいになります。
時間変更は、
TimeDesignation mod
modを見つけた場所↓
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&ei=7JkzVbP5Hue4mAWF3oCAAg&url=http://seesaawiki.jp/minecraft_pe/d/MOD%25B0%25EC%25CD%25F7&ved=0CCQQFjAA&usg=AFQjCNHkAsVX7GNcPT2OuZ5fLoMI60E3zg&sig2=bJRQcxIG9cwUcu_TNb5TXg
あと、自分もその工業modを入れているんですが、それの質問があるので分かる場合は答えてくれたら嬉しいです。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13144556428
長文失礼しました。