マインクラフトpe マインクラフトpeのアップデートがそろそろきてが、エリアが ...

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マインクラフトpe

マインクラフトpeのアップデートがそろそろきてが、エリアが拡張するみたいですが、今あるエリアは、大きくなりますか?

回答(12)

なると思います、バージョンの壁が出来ていたらなっている証拠です
新しいワールドに今のワールドが放り込まれる形になるので、なります。
今あるワールドは分かりませんが、最大で60万?70万まで広がると思います。
ならないはずだったよ。新しいワールドを作るときに大きさとか決められるらしいよ。
できますよ、 でも今の既存ワールドを新しい大きいワールドに入れると言う形なので、ワールドに壁(山が切れている感じ)になりますちなみに今のワールドのところに洞窟はできません。
なります。
と、言うより、新しく作った無限ワールドに、現在のワールドを、
そのまま置く感じです。
これによって、ワールドの壁の様なものができます。

まだ先のことですから100%の保証はできません。
限界だった所にアップデートの壁が出来て広くなります。
作ってあるワールドも対象です
データの移行はあるようです

保証はありません
今度のアップデートで、今のワールドをそのまま、無限ワールドにできるボタンが実用化されるようです。
建物等もそのまま、移動されるので、問題ないと思います。

ワールドに壁ができるそうです。
なので、いろいろ面倒なことになると思います。山が切れてたり、海が切れてたりとかで

ぼくの説明では不充分だと思うので
ここへどうぞ↓
http://wiki.mcpe.jp/lite/d/%BA%A3%B8%E5%A4%CE%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%BE%F0%CA%F3
一番簡単な方法は
ととととととととととともももももだだだだだ力もらう卯卯卯卯卯卯卯卯
ぼくもいわをくずしてくれません
ほりゅうがいつまでたっても岩を崩してくれません。
どうすれば岩を壊してくれますか?