マインクラフトVita版についてです。 マイクラをプレイしているとBGMが聴こえ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マインクラフトVita版についてです。 マイクラをプレイしているとBGMが聴こえてくるのですが、あのBGMは消せないのですか?BGMがあると、なんか気になってしまって……。回答お待ちしてます!!

回答(6)

ヴィータの右下にあるボタン押して「ヘルプとオプション」⇒「設定」⇒「オーディオ」で調整できますよ
start押して設定から適当に探せば効果音とBGMのコントロール画面があるからそこでBGMを0%にする
設定で消せますよ!
サウンドのところ押してみてください。
startボタン>ヘルプとオプション>設定>オーディオ>BGMを0%にする。で出来ます。(バージョン1.25,1.26)
ヘルプとオプションに入って、設定画面入って、
その中のオーディオにBGMと書いたゲージがあります。
そのゲージを0%にすると、BGMが消えます
BGMは設定で消せますよ
オーディオ設定かなんかで消せたと思います