マインクラフトVitaについて質問です。 普通に遊んでいたところ、いきなりエラー ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マインクラフトVitaについて質問です。 普通に遊んでいたところ、いきなりエラーが起きて強制終了させられたので、もう1度始めると英語文の体感版の画面になっていました、本体を再起動させた りゲームカードを抜き差ししても治りません、どうしたらいいんでしょうか、データを消すしか方法は無いのでしょうか?

回答(1)

表示されたエラーコードとともに発売元もしくはSONYに問い合わせをしてみるしかないでしょう。

下手にやるとさらにまずい状況になるかもしれませんからね。