マインクラフトPS Vitaのアップデートは12月15日と聞いていたのですが来ま ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マインクラフトPS Vitaのアップデートは12月15日と聞いていたのですが来ませんでした。アップデートの日にちって変わったんですか?また、その日にちを知っていたら教えてください。

回答(2)

自己解決しました
SONYにアップデート関係で問い合わせしたことはありませんかね?

端的に言うと、教えてくれないです。
アップデートで異常が出たんですが、次のアップデートが来れば直ると思うので、その予定日を教えてくださいと言っても教えてくれないんですよ。

その2日後にアップデートが配信されたとしても、教えてくれないです。

アップデートは12月後半と明記されています。
http://www.jp.playstation.com/op/minecraft/club/2016/11/update-holiday.html
15日というのがただ単に嘘情報を掴まされただけなのでは。どう考えても15日なら中盤でしょう。公式サイトには書いていないというのは半分嘘を言っていらっしゃいます。
あっ、そうなんですね。YouTubeでみんな15日に確定やら決定やら言ってたので、信じこんでいました。ありがとうございました!
公式サイトぐらい自分で見ような