マインクラフトオンラインエラー マインクラフトvitaをやってるんですけどオンラ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マインクラフトオンラインエラー マインクラフトvitaをやってるんですけどオンラインマルチをやると「接続が切断されましたホストがゲームを終了しました」とでます。自分のワールドで遊ぶとき、相手のワールドで遊ぶときの両方です。どうするばなおりますか?回答お願いします

回答(3)

高難易度に挑むつもりがないのなら別に問題ないんじゃないですか?
ラードらなら高倍率で割と抜けるでしょうし。
イシスはそのうちでますよw
ゴットフェスに堅実に引いていればそのうち集まるの思うので買っても問題ないかと。
他のもんぽ龍でいいパテが組めるならそっちを優先すべきとは思いますが。
そんなパーティーでラードラを買う価値はありません

むしろ覚醒ヨミパのサブとしてヨミドラゴンを購入しましょう

▼リーダー
覚醒ヨミ
▼サブ
闇メタ
ゼローグ∞(降臨)
闇イザナミ(降臨)
ヨミドラゴン
▼フレンド
覚醒ヨミ

この方が高難易度に挑めます


闇のモンスターは他に何を持っているのでしょうか?
僕も購入を見送った方がいいと思います。
闇カーリーの2体目がいないとほんとに安定しませんし、イシスとインドラもいないとなると高難易度のダンジョンは運任せになってしまいます。