マイライフで涼子は1年目終わりで勝手に恋に落ちてくれるんですが 他の彼女(早矢 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

マイライフで涼子は1年目終わりで勝手に恋に落ちてくれるんですが
他の彼女(早矢・春奈・綾子・ありす)
が恋に落ちてくれません。
どうやったら恋に落ちますか?
また涼子の後輩を出したいのですが
出てくれません。
どうした出ますか?

回答(3)

ベストアンサー
早矢はこれです

出会い:地元の飲み屋に美人がたまに来ているという話を聞いた後に、飲みに行った際ランダム
恋人条件:1〜4で確認
 1.奥居が同じ軍にいるときに早矢を試合に呼ぶ。(奥居が意味深なことを言う。)
 2.奥居と釣りに行く。
 3.友好度4以上の時にデートの延長戦で公園に行く。(延長戦、公園の場所は良くある質問参照)
 4.選択肢で「知らなかった」か「君だからだ」を選択。


結婚条件:好感度4以上、賃貸アパート以外の家と車を所有。

春奈はこれです。

出会い:地元〜札幌(北海道ならどこでも?)間の機内で体力が7割以下のときに選択肢が発生する。
    そのときに選択肢で「大丈夫だ、そんなことより…」を選ぶ(日本ハムにいるときは遠征で出会える)
恋人条件:友好度が4以上でデートに誘う
     (観戦後に活躍すると恋人になることもある)
       彼女が観戦時にお立ち台で恋人を確認
結婚条件:好感度4以上で、寮以外の家と車を所有(賃貸の場合、「不安だ」と言われ断られる事がある)
2012年に結婚してしまい交友リストから外れたのを確認。年数は人によって変わると思います
2011年11月に結婚確認

綾子はこれです

出会い:関西での試合後に飲みの誘いを受け、追加の選択肢に同意する。
恋人条件:友好度4以上。リーグ優勝 
     デート延長で高層展望台へ行き「そっと肩を抱いて支える」を選ぶと恋に落ちる。パワーが低いと不可。パワー200のAでも失敗を確認。ランダムの模様?


結婚条件:好感度4以上で寮以外の家に住んでいて、自分の格が1流以上(1流半でも可能)

アリスはこれです

出会い:ファン12000人以上、タイトル獲得経験ありでTV出演
    (イベント時の増加混み10000人程度の時、CM出演で出会ったこと有り)
    (CM出演で必ずあえる)
恋人条件:デート延長でテーマパークへ行くと恋に落ちる
    (テーマパークなどの場所は格の高い選手を食事に誘う事でランダムで教えてくれる、ランチ可)
結婚条件:家持ち・車持ち(一戸建てC・ピュアスポーツ・ラグジュアリーサルーンで結婚確認。指輪は300万の物)

涼子はほっといて、他人と結婚するのを待ちましょう。それと同時に、郁美(涼子の後輩)

ちなみに...郁美は

出会い:木場涼子の結婚時、引継ぎとして現れる。
    自分が涼子と結婚しても現れるが、連絡は取れないので意味無し。五年間粘ってください。


    ※2010年に涼子が他人と結婚して、登場したケースもあり。その後恋人、結婚可能
    登場時に既に結婚していると連絡がとれないので攻略したい人は結婚せずに登場まで耐える必要がある。


(以下2010年最短?ケースの暫定パターン)
恋人条件:観戦した試合でヒーローになると恋に落ちる(涼子と同じか)
     ※完全試合達成で落ちた
     リーグ優勝決定でも恋に落ちた。


結婚条件:豪邸・車持ち(暫定)
     自宅に誘って「支えてくれ」で成功

こんな感じですかね
返信ありがとうございます。
詳しい説明で助かります。
早速涼子以外攻略したいと思います。
ありがとうございます。
早矢の条件は、奥居が1軍にいて試合の観戦に連れて行きます。
奥居が早矢の秘密を知っているといいます。
そしてフリーの時に奥居を釣りに誘って早矢の秘密を知ったら、
好感度★4以上の時に延長デートで「公園」へ連れて行って、
選択が3つ出るうち「重役の娘」以外を選択すると恋に落ちてくれます。

次に春奈は好感度★4以上の時に試合観戦に来てもらって
ヒーローに選ばれると恋に落ちてくれます。

綾子は好感度★4以上で延長デートで「展望台」を選んで
「支える」を選ぶと恋に落ちます。

ありすは好感度★4以上で延長デートで「テーマパーク」を選ぶと恋に落ちます。

涼子の後輩「郁美」は涼子が誰かと結婚すると現れます。

知っているかもしれませんが彼女は何人でもできます。
返信ありがとうございます。
涼子は攻略済みです。
早矢は攻略中です。
その他まだです。
ゆっくり攻略していきたいと思います。
確か郁美は好感度★4以上で寮以外の家と車が必要です。
返信ありがとうございます。
郁美は涼子が結婚しないと出ませんよね?
頑張って出るまでプレイしたいと思います!