マイソロ2のゼロスとジェイドに勝てません 自分は盗賊LV101です 回答お待 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マイソロ2のゼロスとジェイドに勝てません

自分は盗賊LV101です

回答お待ちしています!

回答(1)

※長いです。
公式の推奨レベルが130なんですよ。
でも公式のは「これだけあれば戦い方次第で勝てる」ってものなので、もう少し上の140くらいがいいのではないでしょうか。
ですので、まずレベル上げは必須です。
個人的には戦士か双剣士か魔法剣士がおすすめです。
戦士は集気法で素早く回復できますし、双剣士は手数が多いので詠唱を止めやすいです。魔法剣士は物理防御と術防御の両方が高いです。
もちろん盗賊でも大丈夫です。
装備は、2人とも強力な術を使い、特に水と風属性の術を多用してくるので「アクアマント」か「ウィンドマント」を装備しておけば楽になります。
スキルに「オーバーリミッツ○パーセント加算」が付いた装備もいいです。
2人とも
・レベル 65
・HP 40000
・重さ 中量
・のけぞり 1
・弱点 なし
・得意 なし
です。
弱点属性がないかわりに得意属性もないんですね。
ゲーデとデウスエクスマキナと比べてみましょう。
ゲーデ
・レベル 80
・HP 104000
・重さ 重量級
・のけぞり 5
・弱点 光
・得意 闇
デウスエクスマキナ
・レベル 80
・HP 123000
・重さ 重量級
・のけぞり 20
・弱点 光
・得意 無闇
なんです。
やる気が出てきませんか?(笑
ゲーデらは4人で戦えたので苦にならなかったんですよね。
今回の問題はディセンダー1人だというところなんですね。
盗賊で戦うならレベルと強い武具が必須なんです。(2回目)

遠慮なく返信して分からないところ聞いて下さい。

ちなみに、オレはレベル250の魔法剣士で勝ちました。