マイクラpeのサーバーログインについて質問です。 マイクラpeでとあるサーバーで ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マイクラpeのサーバーログインについて質問です。
マイクラpeでとあるサーバーで遊んでいたのですが、急にログイン出来なくなってしました。
ついさっきまでは普通に遊べていたのに、今入ろう としたところ「ログインデータが一致しないためキックしました」と出て入れなくなりました。
いっさいパスワード等変更した覚えもないので困ってます。
試しに他のサーバーに入ってみたところ、「あなたのipアドレスが変わったためパスワードを打ってください」と出たのでパスワードを入力したら入ることが出来ました。
どうやら何かが勝手にかわってしまったようですが、自分で変えた覚えはなくどうしたらいいか困ってます。
キックされるサーバーでは、パスワード入力などなく弾かれてどうにも出来ません。
そこのサーバー主さんに問い合わせようと思ってるのですが、そもそもこれはサーバー主さんに聞くべきものなのかもわからないので質問させていただきました。
いろいろ出来る限りのことはしたのですが手詰まり状態です。
詳しい方回答よろしくお願いします。

回答(1)

以前とIPアドレスが変わったと考えられますね、Wi-Fiを使わないで3Gなどにしたり、Wi-Fiを変えたりしてませんか?