ポンガジ草って何種類あるんですか?

  • 回答数:15
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ポンガジ草って何種類あるんですか?

回答(15)

だぶん21種類だと思います
ごめんなさい。
21種類ではなく、2種類でした
そうですか、ありがとうございます
ピクミン1,2を合わせると6種類を今見つけました。
1のみ
赤・青・黄
2のみ
紫・白・ルーレット(?)です。
地下に赤があったような・・
地下に赤と青があった。
黄色があるのかわからないけれど多分6種類じゃないんですか。
赤・青・黄を発見全部で6種のようです
6ですめぇ ほんとだめぇ
うちも6種類しかみつけてないっす
まだいたら、おもしろいですね^^
うん、僕も6種類です。
これ以上あるかな?
ルーレットとはポポガシグサのことでしょうか? 
6種類です。ベニポンガシグサ、ルリポンガシグサ、キイロポンガシグサ、ムラサキポンガシグサ、シロポンガシグサ、ポポガシグサです。 
ベニポンガシグサ、ルリポンガシグサ、キポンガシグサ、ムラサキポンガシグサ、シロポンガシグサ、ポポガシグサの6種類です。
生物図鑑で確認したので間違いないです。
生物図鑑で確認できます。
確かに6種類です。
赤・青・黄・紫・白・赤青黄(ルーレット)の6種類ですYO