ポポロは巻物を読めないのでバイキルトを使って、 ツメの強化が出来ないのですが、 ...

  •  0163
  • 2005-05-21 19:04 投稿
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ポポロは巻物を読めないのでバイキルトを使って、
ツメの強化が出来ないのですが、
バイキルト以外の強化方法は、鍛冶屋しかないのでしょうか?

回答(4)

そうですね鍛冶屋で鍛えるぐらいしかないですね
  •  0163
  • 2005-05-22 17:39 投稿
ご返答ありがとうございます。

2004以前ゲームの裏技&攻略など色々あります。
知りたいゲームなどがありましたら 0163 まで
メッセージを下さい。
+値のついた物同士の合成はどうですかね?
クロアン+50とクロアン+50とか・・・これで修正値が上がったら!な分けないですよね
合成なら出来ますよ
例:ベースをクロウアンドレア+30と<greenうみどりの爪</green>+30だったら
クロウアンドレア+60になります