ポポロでトルネコを助けに行くところで、レベルが低くてすぐしんでしまう。レベルはど ...

  •  yuki
  • 2002-11-02 23:43 投稿
  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ポポロでトルネコを助けに行くところで、レベルが低くてすぐしんでしまう。レベルはどのくらいにしたらいいんでしょうか?

回答(17)

ポポロのレベルは10前半くらい
仲間モンスター3体くらいはレベル10に。
あと、回復のつぼをたくさん用意して杖(ラリホーとか)を使うと大丈夫だと思います。

  •  yuki
  • 2002-11-03 17:37 投稿
ポポロでトルネコを助けに行く所って、ラスボスのとこだぞ。10前後でたをせるわけないじゃん。22こしたぞ  

すみません!20の間違いです。

ガーゴイルをなかまにしよう
レベルは20以上がいいと思います。やっぱり、回復の壺は持っていったほうがいいです。(3つほど)
それと、杖はかなしばり、ラリホーなどもって行きましょう。モンスターの連れて行き過ぎには注意です。
はっきりいってポポロは何レベルでもいいです

モンスターがある程度強くて杖や草があれば簡単にクリアできますよ

がんばれ^^;
僕はLv26でしたよ。
ぼくはザオラルの巻き物をたくさんもってってヘルジャスティスを倒しました。

  •  gen
  • 2003-06-22 15:17 投稿
レベルは19,20あたりがおすすめ。
んーどのくらいでも仲間モンスターが強ければ
どのくらいでもいいんだけども…
ちなみにぼくは22でした
バーサーカーの種をドラゴンに投げて逃げ回ればOK
ポポロをそだてすぎて、きずいたらLv35になってた。
(実話)
コードおつかいなさい
LV20あればいいんじゃない?あと仲間は山脈の尾根(名前忘れた)そこでシルバーデビル、ひょうがまじんなどを連れて行けばいいと思う