ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊でグラードンを仲間にしたいのですが、かげろう ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊でグラードンを仲間にしたいのですが、かげろうのさばくを6周ぐらいはているのですが全く仲間になりませんなんか条件でもあるのですか?

回答(1)

自己解決しました
黄金の仮面:仲間になりやすい(7つの秘宝より効果が高い、買い取り拒否)
ゼロの島北部クリア。
しゃこうか:仲間になりやすい。リーダーにした時のみ。かしこさ5.5で習得。
シェイミ、キマワリ、ジラーチ、プクリン等
or大地のシンバルを装備して粘る。
しゃこうか覚えたポケモンに黄金の仮面持たせていきましたか?
これでいくと高確率で仲間になりますよ。
条件はとくにないです。