ポケモンの最強チームが完成しました。 鑑定をお願いします。 僕のパーティーはガ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ポケモンの最強チームが完成しました。
鑑定をお願いします。

僕のパーティーはガルーラとクレセリアとボーマンダとボルトロスとトルネロスとランドロスです。 ガルーラの持ち物はガルーラナイトでクレセリアはゴツゴツメットでボーマンダはボーマンダナイトでボルトロスは命のたまでトルネロスは耐久がないので気合いの襷でランドロスはバカジカラを覚えさせているので白いハーブです。
ガルーラの技は恩返し/グロウパンチ/地震/ふいうち、クレセリアの技はサイコキネス/どくどく/月の光/冷凍ビーム、ボーマンダは捨身タックル/地震/りゅうせいぐん/大文字、ボルトロスは十万ボルト/電磁波/挑発/焼き尽くす、トルネロスは追い風/挑発/エアスラッシュ/熱風、ランドロスは地震/バカジカラ/ストーンエッジ/はたきおとすです。
僕的には氷に弱いのが多いのでトルネロスとボルトロスとランドロスを捨てて、マリルリとギルガルドとガブリアスにしようかなと思うのですが、変えた方がいいのでしょうか。
鑑定のほうも宜しくお願いします。
長文で失礼します。

回答(1)

「最強チーム」ということで、鑑定は要らないと思います。頑張ってください。