ポケモンのパーティの質問です。 全てレベル100です エルレイド ASぶっぱ 余 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ポケモンのパーティの質問です。 全てレベル100です
エルレイド ASぶっぱ 余りH
エルフーン BD200 S20 H90
シャンデラ Cぶっぱ H190 S60 BD4
ファイアロー Hぶっぱ S172 A28 B52
D4
ギルガルド ASぶっぱ C4
サザンドラ CSぶっぱ D4
こんな感じなんですが、多分慣れてる人はこんなパーティすぐに勝てると思いますが、アドバイス下さい。あと入れておくべきポケモンとか、ここの努力値振りなおしたら?とかそういうものもお願いします。このパーティの穴も自分の目では分からなかったことも発見出来るかもしれないのでよろしくお願いします。性格の厳選はほとんどやっていません。この質問で厳選やり直すのもありです。
※技などはテンプレ採用です。

回答(2)

性格や、調整先が書いてないと明確なアドバイスが出来ません。あとガルドのAS252C4が謎すぎます、ASぶっぱならふつう余りは耐久では?
あとテンプレとはいえ技も書いてくれないとアドバイス出来ません。
努力値なんかより性格のほうが大事です。レベルは100にする必要はありません。パッと見ヤミラミで詰みそうに見えます。持ち物はなんですか?