ポケとるというゲームのことで、知りたいことがあります。 ?ポケとるでは、同じ人と ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ポケとるというゲームのことで、知りたいことがあります。
?ポケとるでは、同じ人と3回すれ違うと、ライフが貰えると聞いたのですが、本当ですか? ?ポケとるで、同じ人とすれ違うには、どのくらいの間隔を開ければいいのですか?
?すれ違うと、100の倍数回で宝石が貰えるらしいのですが、1000回でも貰えるのですか?
回答よろしくお願いします。

回答(3)

自己解決しました
1.本当です。ライフがもらえます。
2.同じ人とすれ違うのは1日立つ必要があると思います。詳しくはわかりませんが。
3.100の倍数だからもらえると思います。
参考程度にしてください。
同じ人と三回すれちがえばライフが貰えるんですね!
大変参考になりました!
答えきれないものがあるんですが、2つはお答えできます。
1 ライフ1だけ
2 だいたい一日程度でまた同じ人とすれ違う事ができます。
1000回でも宝石はもらえます!