ポイントサイト利用以外でジェムリンゴ無限増殖法ってありますか?(無課金)

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ポイントサイト利用以外でジェムリンゴ無限増殖法ってありますか?(無課金)

回答(11)

私はねメロンちゃまの皇帝っていうの質問についてだけど私バカだからわかんなーい中1だけどクラスで下から6番の学力でーす。Hello.I am Meronchama.I’m from fantasy world.I like malon very much.I play tennis well. I sometimes cook omelet for my family.My father makes chair.My mother have many cute cats.
Ayaka can swim very fast.Emma went to the library yesterday.英語だけ少し得意なんだwwじゃあSee you next time.
訂正 My mother hasが正しいです。すいません。私本当は英語もそこまで良いってわけでは無いんだ。美術だけはとても良いんです。
メロンちゃん好きだよ!!君可愛いね会おう住所教えて
ええーーじゃあ条件飲んでくれるなら考える!じょうけん1 最強大好きっていう荒らし撃退 条件2現金1000万円
改造とかチート?あるのかは分かりませんが。
無料ゲームでは基本無課金で無限増殖は無いので、諦めるしか無いですね。何かバグでも探す気力とかあれば探してみては?(笑)

話が変わりますが参考に書いておきますね。
フル課金すると12時間ごとに450個収穫出来ます
質問についてだけどお答えしますメロ!。実質そんなの無い!!あんたさー普通に遊んだ方が楽しいよ。改造するのは良くないっていうのが私のモットーだからね。話かわるけど、あなたってイケメン?画像送って! by二代目 melonちゃまの皇帝
一瞬、僕が改造してるって思われたと思った(笑)
無課金ならコードと毎日収穫、すれ違いで稼ぎましょう
ジェムりんごを使わずに毎日ログインする。
1日5つ×2回貰えるから1ヵ月で300個さらにログインすればゲームを消さない限り無限に手に入ります。
ジェム無限かー 299こまでためたことあるよ    
ちなみに無限に増殖する動画何個か見かけたことはあるかな
一番簡単にジェムをふやす方法はあいことばだと
わたしは無課金です
ぜひ参考にしてください
私は10さいだよー
わたし名前を可愛くするのがすきなんだー^∀^
例えばかばんはカバンナちゃんとか
アルスeさんって大人?
そもそも性別は?
回答よろしくお願いね!!=∀=