ボーダーランズ2のps3で武器を装備するとコントローラの振動がとまらないんですが ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ボーダーランズ2のps3で武器を装備するとコントローラの振動がとまらないんですが、どうすれば振動なくなりますか?

回答(2)

装備した武器がMoxxiから貰えるサブマシンガン「Good Touch(とってもいい子なんだから!と書かれている)」でしたら、ゲームの仕様です。

解決策としては、
(1)戦闘以外では他の武器を構える
(2)この武器を使用しない
(3)コントローラーの振動機能をオフにする
のどれかになると思います。(1)が一番良いかと。
一度psvitaを再起動するかwifiの省電力モードをoffにすれば直ると思います