ボーダーランズ2に最近はまっているのですが、現在サルバドールでプレイしています。 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ボーダーランズ2に最近はまっているのですが、現在サルバドールでプレイしています。
それで今、1の時にでてきた2で言うアクストン的なやつを助けたのですが、その先が難しく、進めることができていません。 レベルは確か15近くです。レベルを上げるためにはどうすればいいでしょうか?

回答(4)

ボダランも死にゲーです。
サクサク進めたいのなら、野良に参加したりして取り敢えずレベルを上げる事。
野良に参加してる間に、気の合うフレさんが見つかると思います。

自分よりレベルが上のセッションに参加する訳だから、無駄な戦いをしてダウン状態になる事があるはず。その時に助けてくれたメンバーがいたら、途中でもいいし、セッションが終わってからで良いので、ありがとうメールなんかを送ると良いです。
あとひとつ、他人の部屋なので、敵がドロップしたり、宝箱のなどの貴重な品は、我先にとばかり勝手に持ち去ったりしない事。
やっぱりマナーが大事。
なんなら、わたしがレベルを上げてやっても良いですよ。
僕と一緒にやりませんか?IDはnihonngunです。
高レベルのキャラでサクサクでもいいですし、同じレベルのキャラで一緒にワイワイでもいいですよ。
前の回答者さんが言っていますが、オンラインCoopでレベル上げを手伝ってもらうのも手です。マナー良くね

オフラインの場合ですが、基本的にレベルはサブクエストをこなしていけば何とか戦えるレベルには成長します。後は武器ですね。
武器の入っている箱がありますが、赤い箱は高確率でレア武器が入っています。
宝箱はセーブ&ロードで中身が復活するので、使えそうな武器が出るまで粘るのも手です。
オフラインは保険の概念がないから、
買った車でも大破したら二度と戻ってこない

オンラインは保険さえ掛けておけば、
大破しても保険料を払うことにより何度でも復活