ボーダーランズ プリシークエル 只今ボーダーランズのプリシークエルをプレイ中な ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ボーダーランズ プリシークエル

只今ボーダーランズのプリシークエルをプレイ中なのですが、序盤のボスのdeadliftが強く、全然歯が立ちません。 athenaを使っていてレベルは8、スキルツリーは射撃アップに全振りしています。攻略サイトを参考に1番上の場所から戦っているのですが、シールドすら破壊出来ませんでした・・・。
何か良い攻略法は無いでしょうか?

回答(1)

質問取り消したほうがいいっすよ!
後、もし次で行き詰ったらオンラインで部屋を立ててみるといいですね
元々近作は難易度の調整を間違えたのか敵の攻撃力がレベル相応じゃないです
それに遮蔽物に隠れるとか下がりながら撃つのもあまり意味は無く無事にやり過ごすには敵の動きや配置によって左右されるので敵の狙いが分散する違うプレイヤーがいると凄く楽ですし楽しいっす(色んなスキルも見れます!)
ただミッションの報酬以外で拾うアイテムや武器は早いもの勝ちなので注意です
(でも基本的に日本の人はホストが拾うまで何も採らない人多いので安心です)
ただ1人でも全然出来ない難易度ではないので気分次第でオンラインか1人でやるか決めるといいっすね!