ボーイフレンド(仮)で私のカレに攻略したいキャラが出てきません。 ゲームがあま ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ボーイフレンド(仮)で私のカレに攻略したいキャラが出てきません。

ゲームがあまり得意ではなく、システムがよくわからず困っています。
最初にタイプを選ぶ時にkingタイプを選びました。 今BFモードで明神くんとのストーリーを進めています。

明神君を本命にしたいものの、私のカレのところに出てこず、
一緒にバイトしたくても、魅力をあげたくても、
まだ出会っていない事になっていて全然選べません、

これは最初にprinceを選ばないとダメなのでしょうか?
また恋のライバル出現で、気付けばWINになるのですが、
どういうシステムで勝つのか負けるかもよくわかりません。

今はただBFモードでストーリーを進めるしかできていないのですが…
このままでいいのか、わからず、やり直してprinceを選ぶべきか、
お手数ですが教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

回答(1)

まず初めに、選んだ属性はデッキを
組む際に攻守魅力が少しアップするだけ
なので変える必要は特にありません。


私のカレは現在所持しているカードを
見ることが出来るページなので明神君の
場合はキュピやイベントなどで獲得
しなければ表示はされません。

しかし、質問文を見たところ、おそらく
質問者様はギフトボックスに入れたまま
なのではないか?と思います。
(間違っていたら申し訳ありません)


BFモードで発生するライバルは
始めたてでも簡単に倒せるくらいの強さ
なので、自動的に組まれたおすすめデッキで
勝っているのだと思います。

デッキについてはメニューから
推しメンのページに進むと
自分で編集する事も可能です。



イベントが解放される20レベルになる
までは「登校」をするのをオススメします!
現在は春45日目夜までエリアがあるので
カレを集めながらポコポコ走っていたら
すぐにレベルが上がると思います。

他には初心者クエストをこなしたら
キュピチケなどが貰えるので積極的に
キュピチケを消費してたくさんのカレを
獲得してデッキを自分で組んでみたり


長くなってしまいましたが、
初めのうちは何をすればいいか
分からないし、強いカレはキュピで
当たらないしで嫌になってしまうと
思いますが、まずはデッキをSRで
5人揃える事を目標に頑張ってみてください

アクセス数の多い裏技・攻略