ボーイフレンド(仮)のイベで獲得したSRのカードなんですが、最終ステップまでいか ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ボーイフレンド(仮)のイベで獲得したSRのカードなんですが、最終ステップまでいかず、中途半端なのが結構あります。 こういうのって、どうしていますか?
あと、イベントのカードって、そのカレのセレクションキュピとかのキュピで出ますか?

回答(1)

?思い出のカレ(ねぇねぇ)のイベントで
貰える報酬のメモリアルフォトで交換。
またはイベントカレパーチケで狙う。

?ミラクルレターやマジカルミラーを
使い最終進展させる。


私は基本的に本命は?で、他は?です

ですが、ねぇねぇイベはあまり得意では
無いので来たとしても参加せず結局
ギフトボックスに入れっぱなしです(^^;;


イベントカードはキュピには出ません。

そうだとしたらイベントで思い出カレ
なんてやらないと思います、笑
(キュピの方が100%お金が入るので)

アクセス数の多い裏技・攻略