ボックスにパンドラ、木諸葛亮、青おでん、はく、白メタ、よみ、アーサー、小太郎、半 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ボックスにパンドラ、木諸葛亮、青おでん、はく、白メタ、よみ、アーサー、小太郎、半蔵、エキドナ、ドラゴンライダー、マリンライダー、フレイヤ、緑おでん がいます。 どれに集中してプラス降ったら良いでしょうか?

読みづらくてすいません。

回答(1)

こんにちは。
プラスは基本的よく使うモンスターに振るのがいいので、今よく使用してるPTのリーダー又はサブに振るのがいいと思います。

この中で万能なエキドナは振って損はないと思います。
ほとんどのPTに入る優秀なモンスターなので。
また、多色PTをよく使うならヨミもいいと思います。

あとはPTしだいで振ってもあまり意味はない事になると思うので、しいて言うなら上記の二体ですね。

参考になると幸いです。