ボクの主人公はガラガラです  パートナーはミズゴロウです 樹氷の森のフリーザー ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ボクの主人公はガラガラです  パートナーはミズゴロウです
樹氷の森のフリーザーが倒せません
誰か、攻略方法をおしえてください

回答(2)

ベストアンサー
ガラガラに、かえんほうしゃ(8000ポケ)を覚えさせれば炎に弱いフリーザーにはこうかはばつぐんです!かえんほうしゃは、カクレオンの店でたまに売っています!お金(ポケ)の集め方は、ほのおのやまの中で拾えるスペシャルリボン(売値1500ポケ)を売るとポケがためやすいです。僕はこの方法でポケをためています。スペシャルリボン5個とれんけつばこ1箱(売値500ポケ)を売れば、合計8000ポケになります。さあ、これでフリーザーに熱い攻撃をくりだそう!ちなみに、僕の主人公はピカチュウで、でんじは、でんきショックのれんけつでフリーザーをたおしました。パートナーは、あなたと同じミズゴロウです!
とても役に立ちました
ありがとうございます

今度友達救助しませんか?
ガラガラとミズゴロウレベルを上げてガラガラに骨こんぼうを覚えさせて連結してふっかつのたねを多少もっていけばいいと思います