RIMO【リムジン】、MK GT9【スポーツカー】、500 XLR8【スポーツカ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

RIMO【リムジン】、MK GT9【スポーツカー】、500 XLR8【スポーツカー】、
STYLE SR【スポーツカー】、CITYSCAPE【スポーツカー】、FORMURA R【F1】、
防弾PATRIOT【PATRIOTの防弾版】はどうしたら売り出されるのですか。
だれか、知っていたらそれぞれ教えてください。 

回答(1)

とりあえず、ミッションクリア、サブミッションクリア、ユニークスタント達成、麻薬販売者全員見つける、黄金の獅子像2つ見つける、監視カメラ全破壊、そのほか多数クリアすればいいんじゃないですか?ググったらマップありましたよ。(GTACTW100%)