ホントニスイマセン _| ̄|○)) 下に質問や回答と違うの書いたりしますよね。 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ホントニスイマセン _| ̄|○))
下に質問や回答と違うの書いたりしますよね。(○○のファンですや友達になりませんか?とか)あれってどうやるんですか?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

○○のファンです 友達になりましょう ←こんなの

回答(2)

そこに書いてある文章は自分のプロフィールの「署名」という場所に書いたものが出ています。
画面左のタイプ、ランク、ポイント、ログイン回数の下にある「各種設定」から自分のプロフィールに入り、画面の右の方にある「署名の変更(だったかな?)」で文章を書き込めば、投稿した場所に出すことができるはずです。
ありがとうございます。早速やってみます。