ホントに空気読めないんですけどこのゲームに種はでますか? 最近ガンダムにやっと ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ホントに空気読めないんですけどこのゲームに種はでますか?
最近ガンダムにやっとはまったんでほぼわからないんで中傷はやめてください

回答(2)

ベストアンサー
僕もSEEDは好きですよ。
オリジンファンの中には嫌いな人も多いみたいですけどね。
まぁしょうがないですよ。知らん振りしましょ。Vのタケコプターよりはかっこいいですし。

たぶんアクションでSEEDとUCが絡むのは、今アーケードで稼働中の「ガンダムVSガンダム」で最初で最後だと思いますよ。
あぁ、あと一応ACEもかな…?
おそらく出ないでしょうね。
出なくても楽しいですよ。
種って、SEEDのことですか?
ならでませんよ。
宇宙世紀ですので。