ホテルがある場所のところのストーリー6でおおそうじがありますよね?あれが、うまく ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ホテルがある場所のところのストーリー6でおおそうじがありますよね?あれが、うまくクリアできません。どうしたら簡単にクリアできるのでしょうか?

回答(6)

あちらこちらにタルがあるんですけど、
そのタルには水が入っていて、
投げると広範囲にわたってドロドロが消えます。

制限時間内にクリアーできないのであれば使ってみてください。
R+Aを同時に押しまくると、思ったより広範囲に多く消せますよ。
樽で大体のものを消してで残ったものを消す・・・。
もあわせてスプリンクラーをする
ばくちゅうをやりまくる
でもこれでやったらきづかないところによくのこったりしますので
最後ホバーでてきとうにとびます(17秒ほどのこるので)
タルを投げまっくてきれいにきれいにしましょう。