ペルソナ3ポータブルの質問です。 今久々にやってるんですがゆかりのコミュを夏休み ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ペルソナ3ポータブルの質問です。
今久々にやってるんですがゆかりのコミュを夏休み前に開始することが出来ました。

ですが正義とごうかくのコミュは8ぐらいまであげています。
ペルソナ4 と混同しているかもしれませんが確かコミュが発生しているなら夏祭りに誘われる(誘われる順番はコミュが高い順)だった気がします。

ゆかりと夏祭りに行きたいです!
この感じでは無理ですか?

回答(1)

夏祭りに行く条件はまずコミュが2以上である事。
その上で優先順位があって、ゆかり、風花、結子、千尋の順なので、ゆかりのコミュが2以上であれば彼女が優先的に誘ってくれるはずだったと思います。
ポータブルは結構前にプレイしたので間違ってたらすみません。