ペルソナ4と3って違います? RPGはストーリーメインの私です。3はただタルタロ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ペルソナ4と3って違います? RPGはストーリーメインの私です。3はただタルタロスを上るだけのワンパターンな感じで途中で投げてしまいました。4は評価もとても高いようですが、3と同じ感じですかね?3でダメだった私には無理ですかね?

回答(2)

自己解決しました
ペルソナ4はキャラがとても面白いです!
ペルソナ3のメンバーはお互い隠しあって上手くやってる感じですが、4のメンバーは抑圧していた感情をさらけ出して上手くやってるのでプレイしているこっちも羨ましいくらい仲が良いのでぜひプレイして下さい!
おすすめですよ!
ためしにやってみようと思います。ありがとうございました。
ストーリーは3と違ってマルチエンディングで、ハッピーエンドで終わる事もできます
ダンジョンは3のタルタロスみたいな一本もののダンジョンは無くなって、3の月ごとのボスダンジョンが大きくなったようなのをそれぞれ攻略していきます
ただ、内装はがらっと変わるけどやる事変わらないので、ワンパターンと感じたならもしかすると合わないかも知れません