ペルソナ3って予算がなかったんですかね? 文化祭が雨で中止って。(苦笑 一枚絵 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ペルソナ3って予算がなかったんですかね?
文化祭が雨で中止って。(苦笑

一枚絵でもいいので、女性人のメイド姿で、視聴率をドーン(^3^)と稼ぐところではっ?!
そう考えるとタルタロスの 単調さも、二週目のバランスの悪さも、納得してしまうのですが。

ペルソナ罪と罰は操作性がうんこだったからですか?。

回答(3)

フェスとペルソナ3ポータブルにはイベントが追加されてます。
ペルソナシリーズでまともな文化祭の描写があったのは4が初めてですが。
異聞録は準備期間に事件が起き、ペルソナ2•罪では防空壕を彷徨っていたと。

文化祭イベントがないのは開発段階で間に合わず流れたとの噂もありますがどうなんでしょうね。
少なくとも予算不足でってことはないと思いますが。
どうしても文化祭時期のことが知りたいっていうならドラマCDでも聴くなり、フェス以降の片付けイベントをご覧ください。
>ドーン(^3^)
>操作性がうんこ
>イクナイ。
>廉価番だからか?
何かとイラつかせてくれる方ですね^^