*どうも、死神です。 今回は、ペイント配合について質問します。 今作で、新し ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

どうも、死神です。
今回は、ペイント配合について質問します。
今作で、新しく追加された、ペイント配合ですが、どうしたら、できますか?
まぁ、案の定ですが、ペイントフォンデュのお願いだと、思いますが、当たっていたら、返答を下さい(どこにいるか)
まぁ、最初のグリーンは、もう、やりました。
お願いします。.3

回答(0)

ベストアンサー
確か、各地に散らばった全てのカラーフォンデュを集めたらペイント配合できた気がします、ちなみにペイント配合用のカラーフォンデュは、裏シナリオクリア後のモンスター格闘場の勝ち抜きバトルの100勝した後10勝ごとに手に入った気がします、あとはキングのちいさなメダルの依頼?を全てこなしたら宝石かカラーフォンデュで行けた気がします。ちなみにカラーフォンデュの居場所は忘れました、すいません、でも確か空中ライドが無いとまず無理です、空中ライドの所までストーリーを進めて無かったら諦めましょう、どこにいるかお答え出来なくてすいませんでした。