ペイルウィングHP14800 武器はミラージュ15WR以外有り! インフ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ペイルウィングHP14800
武器はミラージュ15WR以外有り!

インフェルノが皇帝都市だけで最後なので、

詳しい攻略法を教えてください!

回答(4)

砲台破壊用の武器とマスターレイピアで
RZRなら砲台を一撃で落とせるけど精度と弾速が酷くてイライラするのはご愛嬌。人によってミラージュとかSIGスナの方がいいかも
知ってると思うけどスタート地点から直進したステージ端が一番ダメージを受けにくい場所。この辺りで砲台を適当に落としたら中央ハッチにマスレイ特攻で皇帝轟沈なり
俺は陸戦兵中心だから PWは・・・

というよりHPすごいw
とりあえず外に逃げるか。
やっぱり砲台を根絶やしにするのが定石になるでしょう。